あの日見た空 茜色の空を

ねぇ、君は覚えていますか?

あー今まで欠かさずハガレン見てたのに
ヘタリア買うために見れなかったwww


菊ーっ・・・・好きだーっ!!!!


あえてのイギリス。
話題のあれですねwwww
ヘタリアファンなのに見てないソコの君!
見なきゃ全力で呪うぞ☆←

wwwwwww(おちつけ



中間テストかえって来ましたよー

何この点数。っていうね。
微妙なんですよ、まじで。

英語だけ帰ってきてないけど。

点数見るだって?・・・・まぁいいだろう←

国語 90点
社会 90点
数学 81点
理科 88点

・・・・^ω^*・・・・・?
とりあえず、
理科百点じゃね?とかほざいてスイマセン!!!(スライディング土下座
あーなんて以外な・・・・
しかもなんともいえないっていう数学最低点数・・・^q^
100点はいなかったけど、99点はいましたよ、前の席に。←

あ、手ブロ。

ユニ姫は制服着てもかわいいです。



自画像にがてだな・・・・
とりあえず色々カオスな自分。


続きはバトンと、手ぶろ残り、雑談。
手ブロ。

@ゲのセルフィについてです。
昨日の新イベント、ミッションとかやったんですが、
重かった。
凄い色々と苦戦しましたよ、まじで。
結局300プチコさんが犠牲になりました。
重いと色々と損しますね・・・・

まぁバグかなんかで結局アイテムはもらえましたよ☆
福引やってないのにキツネ(?)が2体も居たし それに気つかないで福引やったらなぜかオールクリアになって 整形アイテムもらえたし
まぁ替わりっぷりは→のセルフィで。

とりあえず300プチコの犠牲復旧の為に
プチコ恵んでくださるt(ry

続いてはバトン。
ゆちゃさんから頂きました^^

6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
・みくるんるん←
・メディックどの
・木村 瑞希さん
・フ
・リ
・l
やった事ある方はスルーしてくださ^^
暇な方はやってくださると嬉しい^^^

02:お名前は?
真凛 兼 藍道 真凛 兼 ゆかここ  ^q^
あとはいっぱい痛い名前を昔使ってましたww

03:おいくつですか?
中の下です。(

04:ご職業は?
パジャマ→制服→ジャージ のたまにしか抜け出せないループ
の職業です*

05:好きなことは?
昼休み一人で絵を描くこと
漫画よみまくること
歌う事←  ニコニコ巡り  おたく満喫☆

06:好きな異性のタイプは?
優しくて面白い、オタクかオタク(腐)に理解のある人。←

07:特技は?
特技?感情をころころ変える事。
妄想と想像の違いをだれか教えてください。(

08:資格は何か持ってますか?
資格・・・?持ってない・・・はず(
漢検はもうちょっとしたら受けるかな?

09:悩みは何かありますか?
生の人間。(??

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
肉、チョコレート、シチュー、肉じゃが。
嫌いなのは、グレープフルーツとかゴーヤとかの苦味。
食べられないわけじゃないけど、
練り物は苦手です。おでんとかの。
あとキャラメルは生キャラメルじゃないと無理^∀^

11:好きな人はいますか?
え?骸ですがなにか?
あと漫画が恋人ですが何か?

12:あなたが愛する人に一言
^ω^{真凛さんがストーカーしてるらしいですよ)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・みくるんるん カワイイ!そして面白い^^
・メディックどの 絵が上手い!そして面白い(あるぇ?((
・木村 瑞希さん センスが良い!そして面白い!((((
・ふりーの方 こんなブログを見てくれる!そしておm(強制終了
皆さん大好きです!
そして、ゆちゃさん、
私は声綺麗じゃないですよ^q^ バカ声ですよ^q^q^q^q^

14:最近買ったもの
ヘタリア。

15:理想のデートコースは?
考えたことねぇ・・・・ww

16:今の恋愛を一言で言うと?
・・・俺に好きになられた人カワイソーダナー^w^

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合う?付き合ったこともないのにそんなこときかn(ry

18:これだけは負けないってのありますか?
中途半端なオタ知識とか?ww
あと暗さと明るさのギャップ。(

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず、お金を貯めます(

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
えーお酒のんだことネー・・・・
とりあえずアルコールに弱いことは検査で分かってます^q^

21:好きな芸能人は?
げいのうじん・・・?
オードリー。

22:あなたを動物に例えるなら?
よく、ブタって言ってくるサル供がいるけど。

23:最後の発信履歴は?
母?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
着暦・・・?母・・・?((

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達。骸の画像いっぱいくれた^q^

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
えー・・・手元にナイヨー(

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
んー多分いとこかな。
花火綺麗だったねーとか?ww 

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからわかんね^q^

29:自分のチャームポイントは?
ない。

30:何フェチ?
ずっと前に自分は匂いフェチなんじゃないかとか
思ったことはなきにしもあらず。
今はわかりません^q^

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
優しくて面白くて素晴らしくて・・・・!
本当に凄く良い方です♪


まわしてくださりありがとうございました!


最近、好きな科目は技術です。
なぜかというと、
PCに触れていられるから。←
前の時間はペイントの機能で遊んだり、
タイピング(A~Z)やったり。
最高8秒でした。
友達のバスケマンに越された・・・・!
6秒だとよ。凄いですね。

毎回授業はじめるまえに、先生が面白いもの見せてくれるんですが、
前回はここで遊んでました。
http://bluesnap.net/unique/
順番になんか適当に名前入れてったらしいんですが、
私は「カレー占い」が当たりましてね・・・
チョコレートがはいってるんですよ、うまそう(
まぁ本名だし教えません、勿論。
一応真凛でやってみるとします。

curry.jpg
またチョコwwww
食べた人の感想↓
・こんなカレーははじめて!
・幻覚が見えました
・論外
幻覚・・・?むくr(

みなさんもやってみるといいです。はい。


最近妹がうらやましすぎます。
なんかクラスにリボーン知ってる男女がいるらしいんですよ。
その男の子はですね、気難しいけど面白くて親しみやすい。
んで最近雲雀さんのキャラソンを一緒に歌ってるらしい・・・
おまいら何やってんねんwww
でもうらやましい。
僕のクラスはリボ好きいっぱいいるけど、
男子はほぼ総無視。
さっきまでリボの話してたくせに俺が割り込むと
うぜぇww ってなぁ・・・
男女の壁、なくそうぜ?←あ


じゃあそろそろこのへんで。

 ありべでるちー♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

木村瑞希

バトンご指名有り難う御座いますw
占い・・・面白そうですねw
やらせて頂きますーb

てか、120nice!おめでとうございますw
by 木村瑞希 (2009-06-04 19:18) 

真凛

>木村瑞希さん!
 おお!こちらこそありがとうございます♪
 占い面白いですよ?ww

 120nice?! Σ( д )=゜ ゜ポーン
 もうそんなに・・・。゜´Д`゜。
by 真凛 (2009-06-05 22:04) 

ポトモ

めっちゃいいじゃんw 俺合計300前半だぜ☆←
by ポトモ (2009-06-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。