フラン!いい加減に死なさい!

フランはリボーンのじゃなくてフランドールの方。

妹がまじでうざい。
リアルちびまるこちゃん。
私まるこ苦手なんですよ。だだこねてる所見てるとイライラしてくる。
妹も然り。

修学旅行なんですよね、アイツ。イヤッフー(
せっかく自分の持ち物に母が名前書いたのに
「なんで書いたの?!」って叫んで泣き出す始末。
小6がなにやってるんだか・・・・

そんな私は去年の修学旅行に
親が迎えに来てくれなくて思いっきり怒って泣きましたが←


ていうか久しぶりの更新ですね^q^

手ブロのっけようとしたら全回紹介分から凄く投稿してた。


骸はぴばぁ♪
あれ?のっけたっけ?(((

続き手ブロとか諸々。
手ブローん


がんばって描いてみた。初描き。
CD出るらしいですね・・・!
イギリスおしのいてまで出すのか・・・


これ以上に膨大な量描いてるけど自重する。
見たかったら右のリンクから行くといいよ


さぁ、前記事で紹介したタイピングAtoZ。
やっと4秒台に・・・!
しかし未だに友には勝てません。


ほさかさんの実況ぱねえwwww
今パート5聞いてるけど。
最後までいけるかな・・・?

ニコ動重いようわあああああん

ニコッとタウン、始めてみました。
重いけど。何気にアトゲに似てるけど。


ふわああああああ最近眠いです。
そして、今週末中体連です^q^
だるーい(


あ、サブブログ・・・というかログ倉庫作ってました。
まぁこの性格なので、凄く下手でも思い入れあると
消せないんですよ・・・
まだ少ししか置いてないですが(
http://star-marin.blog.so-net.ne.jp/


木曜日、フラン祭りなのに部活が・・・・

では。
   
   ありべでるち。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ポトモ

コメント返信したよおおお!

フランやべええええええええええええええ!
by ポトモ (2009-06-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。