deth イズ ア ペーン☆

ペンで死んだらいやだね。
いや、意味全然通じてないけど。意味不だけど。

前回の100nice記事にたくさんのniceありがとうございます♪
これからもがんばりますね(*・ω・*)

帰ってきました真凛さん!!
一部の方はお久しぶりです真凛です^q^
中間テストから舞い戻ってきましたよ!

毎日PCやってましたお!バカだろ!⑨だろ!
ああ、そうそう⑨といえば。

泣ける。さらに今鬱気味だからね・・・
頭ン中ループしてるんだが。泣ける。

続きにテストの結果とかするから手ブロ。

バトンで骸さん描いてみまひた。
一色を基準にして描くって楽しいですねw

じゃあ続きで残りの手ブロとあれあれと、
おそくなったのでコメ返し;


はっぴーばーすでぃ☆

ごめんねらんぼさんんんんん!!!!
時間なかったんだよ!手抜きでごめええええんn!!!1

てかもうすぐ骸誕だよ・・・
見るのも楽しみなんだけどさ・・・!
未だにどう描こうか迷ってる自分^q^


さぁ、チュウカンテストですよ!
*国語*(1時間目)
あー、なんぞこれ楽勝楽勝、
漢字問題文に入ってるじゃんw
・・・・とか思ってたら・・・・ね・・・・
ミスがね・・・・やばくてね・・・・えへ・・・
の字ありますよね?
これ部首なんだかわかりますよね。
あなかんむりです。はい。
なのに!
うかんむりってかいちゃった^q^アチャー
オワタ。

*数学*(3時間目)
なんともいえない。微妙。
100点はないと思うけどね!

社会(2時間目)
一番オワタなテスト。人生終了。
時差を計算しろ?無理です^q^
バカなんだよ!!
・ベルギーの首都は? ロンドン 
うhhぇwwwバカだよ・・・orz
ただし!
・長靴に似た形の国 ヘタリア イタリア
これはガチの自信があるwww
前日菊さんのキャラソン聞いててよかったー(何やってんねんwww
あれ、Mステでたらしいですねwww
ちくしょう見逃したああああああああああ!
いつもランキングだけは見てたのに今日に限ってwww
・・・外れたね、路線が色々とw
とりあえず一番自信がない。

*英語*(5時間目)
これは皆余裕ぶっこいてた。
ちなみに自分も余裕すぎた。ひどい言い方だけど。
これで100点取れなかったら大恥人間www
それで、問題数も少なかったので、
皆20分くらいで終了。
その後は皆キョロキョロで机につっぷしてww
10分たったら先生が起きろー!って言ったけど、
その後はあくびの嵐。
さらにテスト終了後、
背伸びとうなり声の大合唱www
眠いんですね、わかりますwwww

*理科*(4時間目)
一番自信がなかった教科なのに、
終わったら一番自信のある教科。
あれ・・・?これ100点じゃね?
わっしょーい(黙れ


ところで、ヘタリア。
もう・・・・!菊さんのまるかいて地球で堕ちました。
今は消されてるけど・・・
ちくしょう!保存しとけばよかった!
で、今のBGMこれ。

バンブラでできる人はすごいと思う。
・・・バンブラ? ごめん今放置中wwww

Mステに菊さん出たらしいので、
誰か、ようつべかニコ辺りに上げてくださいおねがいします←
そして見つけた人は教えてくれるといい!((


あーーーーリボーンヴァリアー楽しみすぎるうううううう
でもなー!部活がなー!
忙しい忙しい!
先輩に迷惑かけまくりだし・・・orz


それではここらへんで!

 ありべでるち・・・

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

みくる

おー訪問ありがとう///*(
読者登録てどうすんあ^p^(待

これからも見るぜ~
超見るぜ~~~~
by みくる (2009-05-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。