Thanks☆100nice!

ついに!皆様のおかげで!
100nice突破いたしました[ぴかぴか(新しい)]
本当に嬉しいです!
ノリでついついはじめてしまったブログで100niceがいただけるとは・・・・・!

100nice.png

ものすごい下手ですが記念絵です;
一応使用したのはPixiaとペイントです。まだピクシアが慣れません;
※この絵はフリーです!こんな下手絵貰って頂けるとは思いませんが;


そして最近だるいです。
運動会によって日焼けしたところの脱皮がはじまりました(キモイww
一番教科書が多くて重いのは火曜日。
憂鬱だ・・・


豚インフルエンザ!
もう怖いですね・・・・・・;
一週間休校の方が多いようですね。
喜んでいる場合じゃないですよ?
予防と対策。必要です。
自分は今鼻水がひどいですorz

続き?んあーなんだろー

とりあえず手ブロ。


クリックするとへぼい感想とか。うへ。
あれはふいうちだった・・・!
なっぽー!なっぽーだよ!!!!
しかも黒曜みんなとかさ!
さらにけんけんぱぁとかさ!!!!
本当に本当にありがとうございますいろんな人!!((


@gamesの、セルフィ始めました。
→側のザイドバーに居るやつです。
課金してないから服とか全然なんですけどね;
今一生懸命プチコインというものを集めてます。
プチコイン10000枚で1000G(課金するともらえるお金)なんですよ!
これでアイテムが・・・・うへへ(
そして、5/29までに→のバナー経由で登録すると、
300プチコインもらえるんですよ♪
もちろん私にもはいってきたりしますよ、はい
ぜひこの機会に・・・・!!!((((
あと、もうやってる方も気軽に話しかけてくださいな^^


いやーこくばん.inもやりはじめました。
これも楽しいっちゃありゃしない!!
本物のこくばん感覚で楽しめるしw
あとスケブも好きです♪

これがこくばんで描いた骸です><
あとはスケブの方でクロームちゃんも描きました。
なんかブログのタグないみたいですが(
また名前は「藍道 真凛」です。
いい加減真凛から卒業したらどうだとかいわないの。
最近みつけたいい名前は霧氷かな・・・・
読みかた考えてないけど(


あるぇ?なんかサイト紹介みたいになってますけど?(

それでは。これからも真凛、このブログをヨロシクお願いします♪

 ありべでるち。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ゆちゃ

真凛さんこんばんは!^^
バトン受け取ってくださるのですか!Σ(゜∀゜)
ありがとうございます!!><
そして、100nice!おめでとうございます!!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+
バニラちゃん可愛いvvvフリイラ!?Σ(ノ∀`*
ぜひ頂いていきますね!! 。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。
あわわ;お身体大丈夫ですか?><。お大事にしてください。
骸さん!なっぽー可愛いvvv 最近まだ見てないので
またyoutubeで見なきゃな。゚+.(`>ω<´)9゚+.゚。
あ!セルフィ発見!Σ(ノ∀`* 私も昔ちょっとだけやってました^^
本当にちょっとだけですが・・(;´▽`A``
たぶんもう残ってないだろうな・・・(;・∀・)ゞ
プチコイン集め頑張ってください!><
こ、こくばん!これ素敵ですね+。゚(o゚∀゚o)゚。+ おもしろい♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!vvv
ではでは、長文失礼しました。
by ゆちゃ (2009-05-24 20:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
そして、100nice!おめでとうございますo(*'▽'*)/
by qoo2qoo (2009-05-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大運動会開催!deth イズ ア ペーン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。