大運動会開催!

中学校にて運動会がありました^ω^

img38516.png

帰ってきてなんかノリで描いた絵。
並盛中学校と今回の運動会はなんら関係はありません。(当たり前だ


続きにて感想をば!
そして戦歴を(ry
かなり長いので覚悟してご覧下さいwww


さー短かくて厳しかった練習期間!

運動会前日で喉が破壊しました。←

ちなみに組は、赤、青、黄です。
私は青組でしたよ!

では、出場した種目はこちらです↓
・ラジオ体操
・100m走
・学級全員長縄跳び
・学級対抗綱引き
・応援合戦
・1学年学級対抗リレー

さぁ、仕事もあった中、がんばりました!


【100m走】
これはタイムによって障害物にでる人と
100mに出る人で分けたようです。
私は女子の最後の列だったのですが
通常6人の所を3人で走りました。
背が大きい人は大体そういうものです←

速い人がいる中、なんとか
2位でした><
体中いろんなところがやばかったです、はい(


【学級全員長縄跳び】
前から紹介していましたが、
学級全員で長い縄を跳ぶものです。

男子にやる気がなく、ずいぶんとフザけていました^q^
しかしそこは青組、本番に強いのです((
1番手というぷれっしゃーの中、
最高記録10回を出しました!!
最高記録10回ってどうなのよですがねorz
でも今まであんまり跳べなかったのですよ!!
その集中力を練習から出してくれwww

赤組はがんばっていましたが、10回には及ばず・・
なんか周りの皆喜んでました(
ちょ、喜んじゃだめです!!!!(

そして最上級のライバル、黄組
こちらは女子よりも男子のやる気がアツイ!
そしてですね、なんと・・・・
25回ですよ25回wwwww
倍以上ですね分かります。
もちろん悔しかったんですが、関心していました(
だってあの軽がると跳ぶ姿、凄かったんですよ!

ということで、長縄は2位でした。


【学級対抗綱引き】
こちらも玉入れに参加する人と分けたようです。
分け方の基準はわかりませんが;

私は前から2番目でした。
いろんな人から教わった綱引き必勝法を!(

・前の人はとにかく体重を綱にかける
・後ろの人は綱を思いっきりひっぱる
・せーので引くのではなく、ずっと体重をかけてじりじりと引っ張る。
・気合を入れるために声を出す(叫んだりなんでもいい)

背も高く、体重もある私は思いっきり体重をかけていました。
3組あるので、4回くらいやったのですが、
青組全勝^^
いやー綱引きがこんなに楽しいものだったとは!
すがすがしい!清清しいぞぉ!!!!
さらに驚くことに、
1、2、3年、共に青組が1位でした><
青つえええええ!

綱・・・綱・・・綱吉・・・←


≪お昼♪≫←
なんでお昼の項目があるかって?
お昼も大事な競技です(違
からあげなり肉団子なりおにぎりなり・・・・
さらにフルーツうううう!
楽園♪←


【応援合戦】
喉破壊の要因、応援合戦。
死ぬほど声をだしました。
最初の頃、がんばって大声を出すと、
みんな見てくるんですよね。
大声だしてなにが悪い!!!((
でも運動会当日に近づくにつれ少なくなって行きました。

ポンポン使って踊ったり、
大声で歌ったり、
体型変換したり・・・
楽しいんですよこれが^^

小学校とは違うんです
3年生のやる気が凄い・・・
がんばって答えました!


【学級対抗リレー】
学級全員でリレーをするので結構長いです。
私は29番目でした!
全速力で走ったんですが、練習の時と明らかに
速度が落ちているのがわかりました。
疲れですかね;

接戦の中、
アンカーの前の人がバトン落としたりもしましたが・・・・
結果1位!!
本番に強い!もう信じる!←

そしてこちらも驚くことに、
3学年全部1位。
さらに各学級から4人だして走るリレーも
1位ですよwwww

ちょ、まって、午後の部ほとんど制覇じゃないかwwww


【結果発表】
うちの学校は、各学年優勝の部、
ラジオ体操、行進の部、
オーエン合戦の部、←?
総合優勝の部がありました。
この3つの部を全部優勝することを3冠といい、
皆さん3冠になるため必死です。

結果発表。
1学年は、
異例の(?)同点数で、
1、2組が優勝でした^^

ラジオ体操、行進の部。
結果、優勝は  赤組。
全組素晴らしかったようですがね。
仕方ない・・・

応援合戦の部。
結果、優勝は  黄組。
いやぁ・・・演出がすごかったんで。
これはしかたない・・・・

総合優勝の部。
結果は ・・・・・青組!
よっしゃああああああ!
知らない人とハイタッチしてしまいましたよ(
やはり午後の部が響きましたね・・・


ということで接戦の運動会感想でした^^
久しぶりにリアルでの感動。感激。大声を出した。

そして、現在の様子はというと。
べっとで寝込んでいました。さっきまで。
体中が痛いんですよ・・・orz
鼻水が出るわ、声は出ないわ・・・
応援合戦で声が裏声になるまで、
声が出ないまで声だしましたからね。

火曜日大丈夫かこれ・・・・
しかし、もうすぐ中間テストですよ・・・
PCやってる場合か・・・


あと、なんかコネタ。
パイナップルって、喉とか舌痛くなるじゃないですか。
骸好きになってから全然痛くないです(((
流石にいっぱい食べればなると思うんですが・・・
父にパイン食べまくってる姿を見て言われたんですがねw
だってバイキングでパインあったら5切れ位普通ですよ(
母は「精神的な問題じゃないの?」と少し引かれ気味で・・・
さーせん・・・こんな子で・・・(


そういえば擬人化やっと上げられました^^^
↓の記事です。
もしくは、←のリヴサイドバーのリンクから!
絵はもうちょっとで・・・ぜんぜん手つけてないけど・・・((

それでは!ここまで読んでくれてありがとうございます!!

 あっりべでるっちー♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゆちゃ

真凛さんこんばんはー^^ リボーンの運動会の絵可愛いvvv
あ!擬人化設定があるΣ(//д//)
作成お疲れ様です!!><
ぜ、ぜひコチラの設定をうちの子の関係にリンク貼らせて
頂いてもよろしいでしょうか?v

そして、そして!運動会お疲れ様でした!ヽ(*>□<*)ッ
100mで2位って凄いじゃないですか!!∑(゜□゜
おお!真凛さんは身長高いのですか!(゜▽゜*)
よしっ!憶えておこうっと( ´艸`)♪w
長縄を10回!本番に強いんですね!皆さん!(人>∀<*)゚.+
ライバルチームさんは25回?!それは驚きですね(゚д゚;)
でも、そういうのずっと見てたら、こっちまでつい
応援したくなりますよねw
綱引き優勝!!おおお/// ツナー♪w
しかも青チームは全部優勝とか凄いですねww

そ、その後の成績もすご過ぎるwww
青優勝したんですか!!!!やった―――!!!!
おめでとうございます‼\(゜ロ\)(/ロT)つ∠※.。・:*:・゚`☆
真凛さんの活躍の姿見たかったな・・・(。´Д⊂)
優勝本当におめでとうございます!!!!><。
ゆっくり身体休めてくださいね!!^^
ではでは、長文失礼しました*
by ゆちゃ (2009-05-17 23:15) 

真凛

>ゆちゃさん
こんばんはー^^
いえいえー!
いいのであればヨロシクお願いしますっ><
嬉しいです♪

本当に運動会疲れましたww
背高いんですよ、私w
いやいやー・・・本当はもっと跳べるはずなんですが!(
ツナーww綱引き中頭がツナツナです←

凄いのは私じゃなくて周りの皆さんですw
本当に嬉しかったですよw
ありがとうです!
ゆっくり休みますねw
コメありでした!
by 真凛 (2009-05-18 00:03) 

アザミ

お絵部のアザミです^^
運動会お疲れ様です(・∀・)ゞ
そして、優勝おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

100m走2位、縄跳び10回凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
うちの所はチームワーク悪くて最高4回くらいでしたよ!!w
100m走も「文化部なめんなよw」な勢いで走りましたけど、
全然でしたorz

綱引きも応援合戦もこっちは無いんで羨ましいですww
つ、綱^p^ハァハァ←

って、午後の部ほとんど制覇なんて凄すぎませんかwww
さ、さすがです!!wwwwwww

本当に優勝おめでとうございます^^
私も真凛さんの勇姿をその場で見たかったですorz
それでは、素敵イラストゴチです 萌(♡´∀`♡)え
by アザミ (2009-05-19 10:17) 

真凛

>アザミちゃん
おお!来てくれたのですね!
いえいえー運動会は疲れただけです^q^

アザミちゃんの所も縄跳びあったんですか!
4回・・・大丈夫です赤組がそれ以下(ry
100Mはきついですよねw

綱たん//←

いや、自分の力じゃないっすw

す、素敵イラストだなんてっ!
こちらこそコメありでした♪
by 真凛 (2009-05-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定Thanks☆100nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。