擬人化設定

そーいえばずっと前に書いた簡易のものしかないなーと思って。
つくります。
たまにいろいろ増えてたりするかもしれません。
リヴリー擬人化なので苦手な方は見ることをおすすめしません。


住島:エッセンスバニラ島
飼い主名:ゆかここ
リヴリー:/view エッセンスバニラ


以下はうちのこパキケとポフの擬人化です^^☆エッセンスバニラ☆
paki10.gif
色はこんな感じ・・・ですかね?(

・名前…エッセンスバニラ (事情で長くなったので、省略してバニラです

・和名…雫谷星羅(シズクダニセイラ)  ・種類…パキケ  ・性別…♀

・年齢…16  ・身長・・・175cm

・髪の毛、目の色…マリンブルーというか水色に近い。

・容姿…腰あたりまでのロングヘアー。
     薄水色のワンピースを着ており、その下にジーンズをはいている。
     いつも星型のペンダントをしている。これを触ると怒る(

・性格
 初対面には敬語を使い優しい。しかししばらくたつとなれなれしくなってきてタメ口になる。
 興味を示さない者に対しては冷静。というか見下す。怒ると怖いらしい。
 お金が大好きであり、バイトをして金を溜め込んでいる。
 かなりのオタク。腐女子。いろんな漫画やアニメの情報を持っている。
 想像力(妄想力?)豊かで、テレビで手術シーンを見ると騒いで泣きついてくる。この時かなりウザイ。
 だがいくらグロいシーンがあってもそれがアニメや漫画ならかなり平気で見ている。
 簡単に言うと多重人格。

・人格 ①丁寧 ②元気娘 ③クール   その多諸々あります(
・一人称 ①私 ②あたし、ウチ ③私
・二人称 ①○○さん、さま ②○○ちゃん、呼び捨て ③貴方
・三人称 ①皆様 ②みんな、○○達 ③貴方達
とりあえず性格によって色々違います。
  基本的には②が多いです。            

・設定
それほど上手くはないが魔法使い。
基本魔術はもちろんできるが、得意とするのは水、星系。
周りには秘密にしている。理由は「めんどくさいから」。
実は大魔法使いになろうとかいう野望を持っている。
2つ年上の姉がいる。
親などのことは、小さい頃に姉につれられ家をでたので
覚えていない。

画像

全身画
バニラ.jpg
すっごく簡単な形ですが・・・デザイン力が乏しいだけですorz
適当にアレンジOKです。

パキケぎじん.JPG



☆アクア☆
pohuu.PNG
この顔は忘れてください

・名前…アクア  ・和名…雫谷瀬李(シズクダニセリ)

・種類…水色ポフ  ・性別…♀ 

・年齢…18 ・身長…160

・髪の毛、目の色…バニラと同じ。ただし右目だけすこし暗い青。

・容姿…肩につくくらいの長さの髪。てっぺんを☆のゴムで結んでいる。
     微妙にナッポー
     服は薄水色のノースリーブワンピ。なのに靴はスニーカー。
     おそろいの☆のペンダントをつけている。
     オシャレなのかそうでないのか疑惑が上がっている。

・性格
 性格の悪いバニラに突っ込むおねえさん。突っ込み役。
 身長が低いことを言うと怒る。バニラでも怒ると怖いのにそれ以上らしい。
 冷静であり、怒りっぽい。バニラに厳しい。
 バニラの能天気性格ぬいただけじゃないんだよ
 お金に別に執着をもっているわけでもないのに、
 なぜか毎月多額の金が舞い込んでくる。それにバニラがたかる→ウザがる
 いつもは大体本を読んでいる。バニラのオタクには理解があるらしい。
 

・一人称…私、あたし
・二人称…○○さん、○○、貴方
・三人称…貴方達

・設定
 バニラの姉。
 昔は優秀な魔法使いだったらしい。
 だが今は基本的な魔法をつかうことしかできず、
 むやみに大型魔法を使うと体力を急激に消耗する。
 本人曰く「これは本当の姿ではない」らしい。
 

画像

準備中!スイマセン


☆うちのこ貸し出しフリーです!ヒトコトくださるとサンバを踊って見に行きます^^
  関係なども随時募集中。どうぞ気軽に一言どうぞ!☆


     

タグ:Livly擬人化
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。