いい加減にしないと冷凍するわよ!

そして粉々になって死ねばいいのよ!!

・・・・・あり?東方・・・?
タイトルが思いつかなかったんです。最近BGMがこれです。

東方はキャラさるのしかかけないけど曲が好きです。
ZUNさん凄いですね・・・
しかしこれは繋ぎ目が気にならなくて繋ぎ神です。
今さらってかんじですg((


さぁ、土曜日は運動会でっせ!
早いああああああΣ(Д)
もう体中と喉がいたいです声上げ過ぎ・・・
相変わらず大縄跳びは無理そうです。
なにやら気付かぬうちに3組が10回以上跳んでいるという・・・
お前らいつのまにΣ(Д)


そして!!頂き物です!
(というか拉致してきただけです←
ゆちゃさんのブログは1000nice!ということで、
素敵イラストが!!!
フリーということなのでかっさらって来ました///
ゆちゃ のーぜ.png
1000niceってすごいですよね!
自分はそこまでいくのにすごいかかりそうだな(
これからもよろしくおねがいします&がんばってください♪


えっと・・・Pixiaと水彩LIFEが使い慣れません。
レイヤーとか意味分かりません^q^
絵描けないじゃないかぁあああ!!!


続きは手ブロ、バトンなので少々長め・・・・


んじゃ手ブロ。

最近キラッ☆のリボパロがアツイ!
便乗したんですよ^q^


こんな感じの絵を描いて母にあげました。
ちなみに妹はツナママを・・・・
んで横に自分の母を小さく・・・
普通反対だろボケwwwwww
母の頭にも?が浮かんでました。おかしいヤツ^^^^


るうどのハピバ!!!!
手ブロにて絵をあげました^^
本当に駄絵でごめんね、本当に。
喜んで吐血までしてくれて・・・!(!?
るうどのがいなかったらPCライフこんなに楽しくなかったよ!///


それから、木村瑞希様からバトンをまわしていただきました!


『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→バニラ
恋人⇒いないよ^q^

さて、本題へ!!!

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「んー・・・・どっちもいいけどねーしつこいと冷めるよ、
 10000回も言われたらねー・・・」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「メール!電話だと後で言うこと忘れると撃沈するし!
 だって声は毎日聞くでしょ?聞かない人だったら電話したいけど・・・」

◎恋人とは結婚したい派??
「というか、恋人もまだできてないのにんなこと!!!!
 こんなおたくとケッコンなんかしてくれなくてもmすfdvcws・・・(ブツブツ」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「ひゃうっ!!!!!
 そそおそんなの繋ぎたいけどすぐ放しそう///」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「撮る撮る!! 楽しいもん!
 でも撮ってくれない人もいるんだよね;」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「誘われたら行こっかなー。
 無理やり行きたがるかもしれないけどね☆←」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「優しくてー面白くてーオタに理解があってー
 一緒にいて飽きない人!あーそうそうあと・・・・(略」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「ヤキモチ・・・?お餅?(((」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「お揃いだったらなんでもいいかな////」

◎回してくれた人の心の色は??
「水色!なんかカッコいいところもありそうだし、でも可愛いところも!」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

・・・アンカーいいですk(殴
やりたい方どうぞおおおおおおお!!!!!!!
楽しかったです♪


【もし・・・バトン】
・必ず全ての質問に答えてください。
・強制ではありません。

壱 もし・・・貴方が今、何も持っていなくて、一番欲しいものは?
       金。使える状況じゃなかったら食べ物。
       うわー夢がねぇwwww

弐 もし・・・無人島に行ってしまったら?
      とりあえず浜口さん呼びます(何
      ウルァーラァーラァー(ry  助けを求めますね。

参 もし・・・明日の天気が雨ではなく、飴だとしたら?←
       大量のビンを外に置いておきます。
       ブルーシートを引きます。そして収穫。(
       痛いと思うので外にはでません^q^

四 もし・・・明日の天気が曇りだったら?
      雨降るのか?雨ふるのかぁ?!((

五 もし・・・目の前に肉食獣がいたら?
       え・・・雲雀さん呼ぼうかな・・・・(
       とりあえず助けを求めます(またか
       「私はおいしくありましぇん!(」

六 もし・・・家の中がからっぽだったら?
      とりあえず異次元ですかここは的な何か(意味不
      警察呼びます

七 もし・・・今日が地球最後の日だったら?
      おいしいもの食べまくります。
      無駄遣いや犯罪はしません。
      ・・・もしかしたら明日があるかもしれないから。

八 もし・・・明日死ぬのと、今日死ぬどっちがいい?
       明日。ネットの方に別れを告げます、
      わからない方向で。(リアルは!?

九 もし・・・水死と凍死と焼死、死ぬならどれ?
       水死・・・凍死と焼死はなんかすごく痛そう・・・

壱拾 もし・・・明日で、住家を出なければいけないとしたら?
        とりあえずお婆ちゃんの家に住んで、
        準備が出来次第二次元の住民票取ります。
        んで並盛町に(ry

壱拾弐 もし・・・親友が死んでしまったら?
          人生終わります。

壱拾参 もし・・・恋人が死んでしまったら?
         上と同じ。

壱拾四 もし・・・学校(会社)が崩れてしまったら?
          え、学校建て替える予定なんでわーい早まった(

壱拾五 もし・・・5人に回すとしたら?(フリー可。)
          フリーで^^

おもしろかったでっす!
やりたい方どうぞおおおお!


うん。明日予行練習。
土曜日運動会。
ごめん死んでいい?(馬鹿

やる気すげーないよ。

 ありべでるち!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

木村瑞希

こんばんは*
一番乗りだーww
やったな(゜゜*)

バトン受け取り有難う御座いましたv
アンカーですかw
誰になるのやら想像もつきませんw
最終的には自分に戻ってきたりorz;

そうそう・・・
もうすぐ100nice!ですよね(
おめでとうございます*

これからもちょくちょく遊びに来ますねv
by 木村瑞希 (2009-05-14 20:53) 

ゆちゃ

真凛さんこんにちは!^^
東方BGM聞きながらコメ失礼します(人^∀^)♪゚.+ <爆
ぬぉおお!Σ(ノ∀`* うちの絵がある!!w
飾って頂きありがとうございます!!><。

骸でキラッ☆可愛いvvv
おおお!母の日にイラストを!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
色綺麗゚.+花束を持っていて、とどめに
可愛い笑顔!!ヽ(*>□<*)ッ vvv というのが
また愛情たっぷりで素敵ですね。+゚(*ノェノ)。+゚♪
お母さんもきっと嬉しかったに違いない!!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
素敵絵ごちそう様でした^^

運動会がとうとう明日!><。 見には行けませんが、
心の中で応援の念を飛ばしておきますね!!w
真凛さんファイト――!!!!!゚+.ヽ(頑>□<張)ッ.+゚.
by ゆちゃ (2009-05-15 13:05) 

真凛

>木村瑞希さん
1番乗りいやっふー!(落ち着け

バトン楽しかったです!
あーわかりますwwww
「あれ・・・?ついこの前回した・・・((

ええそうなんです100なんです^q^
ありがとうございます!

こんなところでよかったら是非また///
by 真凛 (2009-05-15 17:39) 

真凛

>ゆちゃさん
こんにちはーっ^^
聞いてるのですか!!いいですよね(
かわいいので飾らせていただいてますw
私もこんなに上手く絵が描けたら・・・orz

骸は何やってもかわいいかt(黙れ
はい、母の日マグカップ以外にあげるものが
なかったので^q^
実は眠気がすごくて反応忘れたんですが((
素敵絵じゃないですううううう!

おおおお!
ゆちゃさんの応援で明日がんばりまっす!!
by 真凛 (2009-05-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォンさん・・・///擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。