フォンさん・・・///

ダメダ。フォンサマニヤラレル。

はい、お久しぶりです真凛です。
もうすこしで100niceということに気づきました。
皆さん本当にありがとうございます^///^


ところで最近、運動会の練習が多いんですが、
8がいっぱいいるよおおおおお!!!!!
この学校は蜂地獄かってくらいw
何日か前は5回くらい体中にくっつかれました´・ω・`
恐ろしや・・・
国語の先生は左手をやられたらしい。
かわいそうに・・・

それと、学年種目に大縄跳びがあるんすよ。
クラス全員で。
俺1組なんですが、 男子にやる気が見えない^q^
2組はもう最高12回くらい跳んでるし、
3組もまぁまぁいけてる。
どうするよ俺達wwwwwww

あとクラス全員リレーもある。
これはギリギリ2位かもしれない。
3位かもしれないけどおおおおおおお。゜´Д`゜。

うちの学校、赤、青、黄 なんすよ。
青組で。
勝てる気がしねぇお^q^q^q^q^q^q^q^q^
応援練習一番声でてないもん!オワタ\^0^/


んじゃ手ブロとか諸々。
 

雲雀おめでとう!
本当にタグが雲雀でいっぱいでハァハァしながら見てました^^
あと毎度ハピバのハートアイコン神すぐる・・・///
画像フォルダがハートでいっぱい(



時間あったのでとしちゃんも。
初描きだったりする。沖田は違うけどね。



ずっと描きたかったマモ&M・Mの組み合わせ。
金の亡者コンビ・・・!
M・Mは十年後だったりします違いますねこれはい(



あー真面目に獄寺久しぶりに描いた・・・・ふぅ(
クリックするとアホな忠犬隼公のコメマンガ(?)が見れたりする
期待しないでよたった4コマしかないから(


木曜日。決戦の日。
そうです。REBORNです。
部活は7時に終わりました
んにゃろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
って死ぬ気で帰ったよ!もう!!!!
そしたらね、
普段20分くらいかかるのに10分でついた^q^
Aパートの途中から見れた///
でも肝心のばりねずみ暴走が!ってことでようつべでミタ。

きゅううううううう!バリネズミかわいすぎる!!!
ぐさっって刺しちゃったときのあの顔・・・・!
本当に暴走だwww
漫画立ち読みして展開は知ってたけど・・・
かわいいいいいいいよおおおおおおおう(もちつけ


あれ、今日土曜日?
部活から帰ってきて学校のジャージ着たマンマだったから
もう曜日感覚がorz


では、いつ更新になるかわかりませんが!

 ありべでるち。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ゆちゃ

真凛さんこんにちは!^^
コメント&nice!ありがとうございます><
フリーイラストもらって頂けるのですか?!Σ(゚□゚)
わぁー><ありがとうございます!!///嬉しいですvv

あ!擬人化の方は焦らなくてもいいですよ!∑ヽ(゚Д゚;)ノ
真凛さんのやりやすいペースでどうぞ^^
だから謝らないでください><。

蜂・・・?!ぎゃあああ蜂嫌ぁあああヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ <爆
蜂恐いですね;; 先生刺されてんですかΣ(´Д`lll)
可哀そう・・・(((゚Д゚;;)))ガタガタ
私はもう蜂が大っ嫌いなのですが、なぜか奴らは
私にしょっちゅう近づいて来るんですよorzlllll
今日も走行中のうちの車の中に入って来て・・・
思わず叫んでしまいました(ノДT*)
去年何か、そんな漫画みたいな事が本当にあるのか?!!
というような大事件もありました||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| w
まぁ話が長くなるので言いませんが(;´▽`A``
あ、長くなってしまってすみません!><。
運動会の練習、大変だと思いますが頑張ってください(T∀T)9
それでは、失礼いたしましたー<(_ _)>
by ゆちゃ (2009-05-10 20:38) 

真凛

>ゆちゃさん
コメありがとうございます^^
ばっちり頂きましたよイラスト///

いや、本当に出来てるんですけどね・・・!
絵が、絵が・・・(((

蜂いやですよねえええええ!!
車ぁあああああ?!いやでああああああああ(落ち着け
大事件!!怖そうです怖そうですおそろしy(
長くなって大丈夫ですよ!
長いコメ読むの大好きです^q^
応援ありがとうございます!
がんばりますw

by 真凛 (2009-05-11 20:59) 

童貞

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by 童貞 (2010-03-28 14:13) 

童貞卒業

いつも楽しみにしています。
by 童貞卒業 (2010-05-26 14:31) 

童貞サイト

はじめまして!
男ならわかるでしょ。。。
この気持ち。。。
うん。。。毎日です。。
僕はwww
とりあえずこれデザート
試せとは言わないけど。。。覗いてみたらいいかも。。。

すいません。。。
失礼しました!!
こんな。。。だけど。。。
いつもココ拝見させてもらってま~す☆
ブログ更新頑張って下さいね♪
影ながら応援してますよ~!!


by 童貞サイト (2010-05-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。