"だが"の使い方おかしいだろ変態雷オヤジ

はい、大型連休、GWですね。
GWって言うとゴキブ●ウィークみたいですね。(?!
いや、ゴキブリは都会で一回だけしか見たことないですけど。


皆さんはどこか行きました?
我が家は高速にのって宮城までいきましたよ。
アウトレットパークがうんたらかんたらで・・・
疲れる!!!(

アウトレットって結構暇つぶせないんですよね。
なんかレスポートサック(?)の店でかばんを買ってもらいました^^
最初水色で☆とかしずく型とかのおもいっきりど真ん中趣味のバックが
欲しかったんだけど、
母に一発で却下^q^ 派手らしい。
私にはセンスがない^^^^^^

なので、・・・・タコ。
淡いピンク色のかわいらしいタコが並んでるのを。
ピンク色嫌いなんだけどな。
それ見た瞬間にあの曲が・・・・

たこたこルッカーたっこたこルッカー♪

・・・・。
なんでもないです(

あとはフジヤパーラーで久しぶりにパフェを・・・
母と父と自分でそれぞれパフェ食べたのに妹は
「お腹痛くなるし」 でアイスと紅茶。
お前は正チャンか!・・・いや、正一はストレスの胃痛か。

あとまたまた久しぶりに観覧車に乗って。
妹がキャーキャーキャーキャー悲鳴あげてたな。
なんか写真最後に売りつけてくるらしくて、
最後らへんに値段当てゲームを・・・
自分→800円  父→700円  母→900円  妹なんだっけな(

んで800円ピタリ賞^ω^
ねだって100円頂きました←


続きはカラオケとか手ブロとか赤マルとか。

ハルの誕生日当日思い出しました^^^
急いで」描いたww

本当はツナ君描こうと思ってたけど
雲雀のハピバ絵に時間をシフト^q^


赤マルネタバレ。
見たくない人はみないといいよ。


だから小さめw 見たい人はクリックで大きめにどーぞ^^

ルーチェかわいいよルーチェ。
ユニと一緒にフルーチェ作るといいy(ry
というか手ブロのフォン様フィーバーが凄いwww
勿論自分もふぃーばー^^^^
あ、絵をクリするとそれぞれのキャラ感想が見れる・・・多分←


昨日カラオケいってきたのだぁあああああ

クリックで歌った曲が見れます。
今回はボカロ曲自重なし^^^
まぁ歌詞内容を重視しましたが^q^
あー楽しかったぁ・・・  友達とカラオケしてみたいな(((


いや、低画質でよくみえねえええええwwww
すぐ消しそうだな・・・・風さまフィーバーに乗りたかった。
結局D18になっているという^^^^^^^
風と雲雀が描きたかったのに何故だwwww


とりあえず宿題死ねばいいとおもうよ。
家庭学習12ページとかふざけてる。
まだ2ページしかやってないいいいいいいいいいい
計画性がないだけですね、わかります←


それじゃあここらへんで。

 ありべでるち・・・・^q^

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。