死ぬ気ツナの日!

更新がとどまってしまってすいません。
中学って忙しいんですね!改めて実感。
だって毎回必ず更新してた木曜日でさえもめんどくさくなって
更新しなかったんですもん^q^

ところで今日は4月27日。
し   ツナ
ぬ気27の日ですよ!
とりあえず友一人と男子数名に報告。
納得してたけどちゃんとわかってなかったんじゃないかな。
つーことで昨日の夜からちまちま描いてたつなくんを上げます。

本気で死にそうなんだけど・・・・しぬ気で描いて死んだという^q^

続きはーあーなんだろねー(?


ごめん先生なんで私パーカスなんですか?
いや、いいんだけど。歯並び悪いし、ね。
でもね、先生・・・・
すっげー腕痛いんですけど。
最近筋肉痛がひどい。足とか腰とか肩とか。
ほんとどうすればいいんだろうこれ。痛い。


あとー妹が手ブロ始めましたー
「澪桜」って検索すればでてくると思います・・・・
モチロンユーザー検索でね!←
あ、い、妹のばかり見てないで私のも見ていってよね!


本当になんでだろう。よく小中学生の内から色恋話せるよね。(?)
大体小中学生で恋愛がんばっても将来結婚しないじゃないか。
いや、恋愛経験は必要だけども。
こうオタクになってくるとどうしても話をするのが男子に偏ってくる。
するとね、それを好きだと勘違いする人が出てくるんだよね、これが。
【好き】と【友情】は違うんだよ。
別に友達ってわけでもないけどね。
・・・うわ、何話してるんだ自分^q^


ついでに山本の誕生日前3日間がんばったから上げておく。

実は背景に時間かかったとか言わない。
ほんともっちゃんおめでとう!

擬人化絵描かなきゃ・・・納得行く構図が見つからない・・・・
どうしよどうしよ;

最近アクセス数とniceが増えてきてるのに気づきました。
本当に感謝したいです。
皆様ありがとうございます><


それではこのへんで。

 ありべでるちっ☆

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ゆちゃ

真凛さんこんばんはー^^
死ぬ気の炎のツナに、爽やかな山本!!!///
とっても素敵ですね+。゚\(*>▽<*)/゚。+
って?!Σ(//д//)こ、こえ部!!!!!!!!
すみません気付くのが遅くなってorz
こ、この美声は真凛さんの生声ですか!!?ヽ(゚Д゚)ノ
いきなりオーエンでうぉおおおお゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
ちょっw真凛さん声可愛い!!!!
綺麗な声で羨ましいです!!(T∀T)
何かこういうのって良いですね!!!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
あ、暴走してすみません(;´▽`A``
それでは失礼しましたー><
by ゆちゃ (2009-04-27 23:54) 

真凛

>ゆちゃさん  こんばんはー^^
素敵じゃないんですよ私の絵は^q^
ぎゃっΣ(Д) 聞かれたっ(((
これは美声じゃないですもっと神の方います^^^^^
声かわいくもないしきれいでもないんですwwww
大丈夫です私はいつも暴走してるんで!←
コメありがとうでしたー!
by 真凛 (2009-04-28 21:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-04 18:06) 

真凛

>qoo2qooさん
 いえいえー!いつも楽しく読ませていただいてます><
 コメありがとうございました!
by 真凛 (2009-05-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。