必殺!!ノダちゃんオーラ!!


GA1巻を買いました。
ふおおおおおおおおおおおおお!!!((
2、3巻も早く買いたいな^^
http://mv.avex.jp/ga/
これはアニメのHPなんですが。
一応3巻まで買ったらアニメも見てみたいかな。
元々GAを衝動買いしたのは、
ちょっと前のニコ生木曜日で一部放送してたので。
かわいさにうちのめされましたw

リヴ デクレ・クレシェ.jpeg
!?
アクア「ちょっと・・・これ誰・・・・」


バニラ「誰だろね~?せめて色くらい塗ってあげればよかったのに。」

グサッ。
あ、新しい仲間のデクレシェンド君とクレシェンドちゃんです!

アクア「ふーん・・・ところで、私のキャラデザ画像はいつ上げるの?」

グサッ。

バニラ「あー!デクレシェンドってちょっと前に名前出てきたよね~!
    綺麗だね~女の子?」

デクレ「女じゃねぇよカス!!!!!」

バニラ&アクア「!?」

クレシェ「お兄ちゃん!大声出しちゃ駄目でしょ!」

デクレ「ああ・・・悪い・・・」

バニラ「・・・ふむふむ。ロリコン美少年か。おk、把握。」

デクレ「違うっつーの!!」


というわけで新キャラ公開。
色ついてないって・・・?
で、デクレシェンドは紫色だよ!
クレシェンドの方は何色にするか決めてないので。
まだ細かい設定は決めてないからもうちょっと先になるかと。


手ブロ

くっふーん。


クローム。


@ゲ、仕様かわりましたねー・・・
プチコイン→ぐっせる。
ネーミングについて小一時間問いつめたい。(
なんかmixiアプリの@ゲがあって、
そこでの名前がぐっせるだったから
統一したそうな。
貯めやすくなったのは事実だけども;


ツイッター始めたぜ!!!(
http://twitter.com/marinstar3
おきがるにふぉろーしてくださるとうれしかったりしますよ


年賀状がほぼ出来上がりました。
ネット公開用にもつくらなきゃなー・・
ああ、その前にクリスマス絵・・・


テストの学年順位もガクッと下がったしね!
どうするよ!


それではこのあたりで。

   ありべでるちー
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ゆちゃ

真凛さんこんにちはー^^
ここに書いていいのかな・・・っと
思いつつも書いちゃいます^q^w ←
新年、明けましておめでとうございます!!!
去年は大変お世話になりました><
真凛さんの絵は可愛くてとっても素敵でした!!
今年もまた可愛い絵が見れる事を
楽しみにしていますvvv こんな私ですが、
よければ今年もどうぞ宜しくお願いします^^
ではでは失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-01-07 19:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。