コルコルCORコル・・・・

お久しぶりです。

本日はコルコル・・・と、ろっ様に管理される事となった
不運なリヴリー達のレポートを致します・・・

1251200827225118.png

まぁ終わったあとはいつもどおり絵とか徒然。
まずはルームの様子から。
公開実験 ルーム.JPG

こんな感じでございまする。
コルクボード可愛い^^^

お次は我らがバニラちゃんの島です。
公開実験 バニラ.JPG

気づきましたでしょうか?
黒リボンを買ってあげてみました^^
結構可愛い・・・!

そして公開実験限定のコイツ!!
公開実験 伊木.JPG
どう考えてもイギリスからとってます(
伊木くんです。
ユーザーが増えて名前付けも一苦労・・・
シルクハットをあげました。


そういえば新機能で、リヴがアイテムを拾ってくるようですね。
初日はddだけでしたが、今日伊木君がこんなのを
拾ってきました。
公開実験拾ってきた.JPG
私の好きな色合いktkr!!
じ、実装されても拾ってきてよね・・・・
どんな感じかは、最初のルームの写真で分かります。


次は秘蔵ッ子のデクレシェンド君のルーム!
公開実験 ルーム2.JPG
この窓辺も結構好きです。


ではデクレの島。
公開実験 デクレ.JPG
ピンクピンクしてますねぇ・・・ニヨニヨ
しかもこいつには赤リボン。

「女じゃねええええええ!」と叫んでます、きっと。(



不具合も多いものの、
リヴリーはろっ様には管理されてませんでした。
誰だこんなホラを吹いたのは!(自分です


(^し^){でもいつか来るよ^^コルッ☆)



次は手ブロ。


菊&アーサー。プリ仕様ww


はろうぃん絵。クローム上手くかけないorz


@ゲ。
プチコインからGコインに変えられなくなるのが・・・

釣りイベントがありますが、
釣り苦手なので毎日ヒイラギを貰いに行ってきます・・・


ニコニコ動画⑨・・・
だ、だいぶ慣れてきたかな?
とりあえずマイリストは一般にとっては貴重なww

というか、Bad Apple! ハマリました。
口ずさむ・・・ww

あと、リボーンの新OP、
Funny Sunny Day。これも好きです。
日本語と英語バージョンがあるようなので、
今英語vr.を歌ってました。

最初の所が歌いやすいので・・・
後半になるとキツいかな;


というわけで次回更新、いつかわかりません。
もうすぐ中間テストなのでしんできます。
順位ガタ落ちだなー・・・


それでは。
  ありべでるちー

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-07 19:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。