パブってGO!!!!

アーサーのパブり方は異常。
自分は大人になったらパブりたくないですね・・・当たり前か。
自分はお酒に弱いようですし。


次は絵!
6024115_m.jpg
ベラ嬢^^^^^
かわいいし綺麗ですよね・・・・・
結婚結婚結婚結婚



続きはバトン、オススメ曲紹介等々。
曲聴きながら気楽にバトンどうぞ^^


ユニのキャラソンktkr!!!!!!

こういう曲大好きです。
頑張って覚えようとしてます・・・w

ちなみにγのキャラソンは思いっきりカカシ先生・・・(殴
今日の朝カカシ先生の声聞こえてきた(父がなぜか見てた)ので
ちょっとニヨニヨしてました←


ゆちゃさんからフリーでバトン拾ってきました^^

【愛の当てはめバトン】
~ルール説明~
・カッコ内に好きなキャラを入れ、貴方ならどうするかコメントを入れましょう。
・当てはめるキャラは1人だけです。
・アンカー禁止。

指定→バニラ

●切なげに見上げてくる【バニラ】
バニラ「・・・・・・・´・ω・`・・・・・
真凛「何。金ならないからね。

●コーヒーに砂糖30杯入れる【バニラ】
バニラ「コーヒー苦いんだよねー・・・砂糖砂糖。
   (砂糖を入れ始める)
   ・・・やべ!アニメネ申展開!ktkr!!!
真凛「・・・うっさいなぁ・・・・てかちょ!!!!
    コーヒーから砂糖浮き出てる!!

●機械音痴な【バニラ】
バニラ「何で・・・これをこーしてあーするとこーなるはずなんだがな・・・・
    真凛分かる?
真凛「PCずっといじってるお前に分からんことはワカラン。(ズバッ

●演歌を熱唱する【バニラ】
バニラ「お~まえにほ~れた ごじゅ~ね~ん~♪
   み~ぎもひだ~りも し~あわ~せぇ~でぇ~♪
真凛「この曲・・・!貴様極めたな?!

●授業中に寝る【バニラ】
バニラ「クフフフ・・・・ヴェ~・・・・・・・・・ニャム・・・・・うい~・・・・・
真凛「とりあえず黙ろうか。

●アイスクリームを落として泣いちゃう【バニラ】
バニラ「ひぎゃああああああああああああああああああ!!!!
   アイス!アイス落ちた!ねぇ!アクアっ!!!
アクア「自分で買ってきなさいよ。あんたは何でもかんでもぼとぼと落として。
真凛「アクアさん、バニラが既に君のアイスにかじりついております・・・
アクア「Σ(゜゜) ちょっと!私のよ!!!!!

●砂糖と塩を間違えちゃう【バニラ】
(クッキーつくり中)
バニラ「塩分~だけ~で生きて~けま~す~♪(鼻歌)
真凛「ああ、そのクッキー食べるの本田さんじゃないからね。
   SALTじゃなくてSUGAR。

●ツンデレな【バニラ】
バニラ「別にあんたと過ごす為にPC一日我慢したわけじゃ・・・ない・・・んだかr・・・n・・・(バタッ
真凛「救急車!!!あんた死んじゃう!!!!

●無駄知識を自慢してくる【バニラ】
バニラ「なんでグレープフルーツっていうか知ってる?
   本当にぶとうみたいに一つのフサに実がイッパイついてるのだよ☆
真凛「・・・・グレープフルーツ嫌いなんだけど・・・

●カブトムシとクワガタを間違える【バニラ】
バニラ「すげええええええ!クワガタだああああああ!!!!
真凛「えー?どれどれ!凄いじゃんwwwww

アクア「こいつら・・・・それカブトムシ・・・・

●実は双子な【バニラ】
アクア「実はね・・・あんたには双子の兄弟がいるのよ・・・・
バニラ「はぁΣ(Д)?! 本当に?!
真凛「あ、家に呼ばないでね。馬鹿が増えて手間かかるから。
アクア「嘘なんだけど。まぁ本当だったら真凛の意見に同意だわね。

●包丁を持って微笑んでいる【バニラ】
バニラ「ねぇ君・・・どこから切り刻んで欲しい・・・・?

真凛「うわお?!バニラマジギレさせたのどこのどいつだぁあああああああ(ガクブル

●宇宙人と交信できる【バニラ】
バニラ「ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・
真凛「何やってんの?
バニラ「宇宙人と交信する呪文!ほら宇宙人来た!!!!
アクア「あんたができるわけないでしょーが。
   それカラスだから。
バニラ「あたっ!いてっ!こっちくんなばか!!!(カラスにつっつかれる

●【バニラ】とお風呂でバッタリ!!
バニラ「ぎゃ! うっわ・・・びびった・・・・
真凛「そんな驚かないでよ。ここには女しか居ないでしょwww

●【バニラ】から愛の告白
バニラ「実は・・・あなたの事がすきなんです!
真凛「Σ(゜゜
バニラ「・・・・・はぁ・・・?やっぱり恋愛モノはベタ過ぎて性に合わないな・・・・
真凛「何漫画音読してんだよ・・・www

●次にまわす5人
フリーです!やりたいなぁ、と思った方どうぞ♪
楽しかったですw



お次は只今試行錯誤中、別メルアドのプリパキ
「デクレシェンド」のラフ画です^^
5890884_m.jpg
いやぁ・・・しかしまだまだ試作段階。
忙しいもので、完成はまだまだ先かと。
実はまだアクアの全身画描いてなかったりorz


そーいや友達に羽生と梨花ちゃん頼まれてたなぁ・・・
時間くれ・・・・


それでは!

 ありべでるち。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

木村瑞希

こんばんはー

お久しぶりですね(*ノ∀`*)
バトンお疲れ様でしたv
お、200nice踏ませていただいちゃいました^p^///
200niceおめでとう御座いました(´・ω・`)
それでは失礼しますっ

by 木村瑞希 (2009-09-22 21:35) 

ポトモ

永遠にサクー
花がここにあるよー

いいねぇ!
by ポトモ (2009-09-27 21:25) 

真凛

木村瑞希さん>
お久しぶりです^^
バトン楽しかったですよー
200niceありがとうございました!

ポトモ殿>
良い曲だよb

by 真凛 (2009-09-29 17:25) 

和桜

こんにちは^^
画像素敵です!
ヘタリアだ(´∀`)
ユニ嬢のキャラソンいいですよね~><
γのキャラソン、英語だらけで何言っているのかわからないのですがユニ嬢のことを思って歌ってるらしいです(*^ワ^*)

by 和桜 (2009-10-12 16:01) 

真凛

和桜さん>
こんばんはー^^
素敵だなんて・・・!全然です;
ヘタリアですよー 最近熱がやばいです^▽^;
ユニ姫いいですよねー!
γ、英語ばっかりでスルーしてたんですが、
そうだったのですねΣ(Д)
コメントありがとうございましたー♪
by 真凛 (2009-10-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。