Thanks♪200nice!


お久しぶりです!

結構遅れてしまいましたが、

200Niceありがとうございます!!!
200.jpeg
またまたバニラですけど^q^
※フリイラです!コメして頂けると飛び上がります※

アクア:ねぇ、私はまだなの?

デクレシェンド:次は俺だよ。

アクア&バニラ:Σ(゜゜)

続きは諸々ー
さて、今日は文化祭2日目でした。
合唱コンクールがありましたよ!
歌った曲はコレ↓


課題曲「let's search for tomorrow」


自由曲「明日へ」

自分はアルト担当。
課題曲伴奏しましたが自分に伴奏スキルがないので、
先生と連弾しました・・・orz
結構声出す方なので、自分だけ浮いてなかったか心配です(

金賞取りました(´ワ`*)

男子の声が全く出てなかったもんで、
金賞はさすがにないかと思ってたんですが・・・!

文化祭っていってもクラス展示とか
よさこいとか吹奏楽演奏とか英語スピーチとか・・・
フル出演したので、身が持ちませんでした((



さてと。
「パーティーキャッスル」ご存知ですか?
今βテスト中なんですが・・・
これ→http://www.partycastle.net/

なんか自分で描いた絵が動く・・というコンセプトらしいです。
かなり描くのとか動かすのとか根気いりますけど;

自分が作ったキャラクター
PTC.JPG
一応人が作ったのを買うこともできるので、
完全自作じゃないです。
髪型、服、靴、スパッツ、目の色、眼帯が自作。
あとは他の方の作ったものを購入しました。

結構楽しいですよ。
やってる方、始めたかたいればご一報


最近@ゲームス重くなくなってきたかな・・・?
あとクイズとかイベント充実してるし。

あとは運営の対応しっかりすればなぁ・・・


リヴリー100万人おめでとうございます!!
また運営が100万人目なのかな?
帽子結構かわいいので頂きましたw


あ、そいえば手風呂。

リア友リク羽入。


HGSSライバルの可愛さは異常。


ブルーベル可愛いよブルーベル。


にーに!にーに!(落ち着け

大量入荷( 重かったらすみません;


2日に一回は必ずきてますが更新できてマセーン☆

それでは!

  ありべで~るち~☆

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ゆちゃ

真凛さんこんにちはヽ(*^∀^*)ノ
200nice!おめでとうございます!!!゚.+
バニラちゃんのイラストすごく可愛いです+。゚(人>∀<)゚。+
ほんわかとしたタッチがとても素敵。+゚(*ノェノ)。+゚
フリーイラストということなので是非頂いて行きますねvvv

文化祭お疲れ様でした!><
一曲目の曲は、確か私の先輩たちが歌っていた
曲と一緒です!Σ(ノ∀`* 合唱の動画ってあるんですねw
そして金賞獲得されたんですか?!Σ(゚□゚)
おめでとうございます!!+。゚\(>▽<)/゚。+
おお!パーティーキャッスル!Σ(゜∀゜*)
そんなものがあるんですね!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
凄く興味があります^q^゚.+キャラクター可愛いですねvvv
動くとかとっても楽しそう。+゚(*ノェノ)。+゚♪
きゃああ///更に素敵絵盛りだくさんですね+。゚\(´∀`*)/゚。+
素敵絵ご馳走様でしたvvv
by ゆちゃ (2009-10-22 16:58) 

真凛

ゆちゃさん!>
こんにちは^^ ありがとうございます><
ちょっと違う雰囲気で描いてみました。
あ、ありがとうございます!!!

やっぱり一曲目は知ってる方多いみたいですね。
金賞、GETしました^ω^*((
ありがとうございます♪
パーティキャッスル結構楽しいですよーw
いやいや、更新せずに貯めてばっかりだったんで;
お粗末様です///
コメントありがとうございました^^
by 真凛 (2009-10-22 23:25) 

雪猫

こんにちはー☆
200Nice突破おめでとうございます^^
イラストとっても可愛いですね!

by 雪猫 (2009-10-24 14:28) 

真凛

雪猫さん!>
こ、こんにちはー!!
有難う御座います^^
可愛いだなんて・・!嬉しいです><
コメントありがとうございました!
by 真凛 (2009-10-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。