できれば・・・おむ・・・すび・・・を・・・

25巻&小説3巻買いましたよ!

バジルktkr!!!!!

なんだこの可愛い子!!!!!!!!!!

あと裏表紙(?)のフランに萌えた(しね

今日は、
頂き物と手ブロとリボーン感想。

手ブロナリ~

おめでとう!
がんばって描いてたんだぞ!
なんかもちメリハマった


続き~

zabelさんからの頂き物です!
毎回頂いているのに紹介してないアホな自分がいまして・・・

E79C9FE5879B-1f511.jpg
始めて応募させて頂いた時のユンクたんです。
もうかわいくてかわいくて・・・!!

ハナアルキ.jpg
今のプロフにもなっているハナアルキたん!
このぷにぷに感がたまらんとです・・・!!

ムグリたん.jpg
そしてこの前頂いたユキムグリたん!
しかもレアverで・・・!本当に嬉しいです!

zabelさん、ありがとうございました!
これからも頑張って下さい、応援してます♪


リボーン感想
以下25巻&小説3巻ネタバレ有り。
嫌な方はポフの画像がみつかるまで画面を総スルー!!




もうバジルとフランがぱないです。

そして今回のリボーンは全体的にほのぼの・・・
あとちょっとうるって来たかもしれません。
特にハルの所・・・
「両親からの手紙がよそよそしくて・・・」
これはなんかよくわかんなけど来ました。
これでどんだけ脳内捏造したことか・・・さすがオタク頭。(

あと了平、見事に吹きました。
前アニメで黒川さんの家の写真で、
まさかランボ・・・?とは思ったけど、
否、ランボ15歳やんwということで謎だったけど・・
お ま え か wwww
でも今はどっちがどっちの家住んでるんでしょーね。(

あとはあれですね、並盛中学。
10年間増築、改築なしっておまwww
あ、そういえばウチの学校建て直すんですよ。
今工事してて。←

あとクロームの成長が・・・・
かわいい、かわいいよクローム。(
あとイーピン偉すぎる・・・!

あとツナの決意・・・
やっと京子ちゃんに話したのね。
これからどうなるんだか・・・

あとね・・・
ツナのボックス凄すぎるw
ちょま、襲うなってwwww

あと、ここまであることに気づいた君は素晴らしい。
後半の文の書き出しが全部「 あと 」なのだ!
嫌な癖だな・・・・・
実は直すのめんどくさいだけ


小説はねー
とりあえずポスター&シールに感動。

あの白蘭と骸の画像はかなりのお気に入りなんですが。
さらにバジルとツナとか・・・
GJwww

シールはかっけーと思ったらあることに気づき吹いた。
骸さんwwww+10の癖になに制服wwwwwwwwww
十年後も制服好きは健在ですかwwwww
そして黒曜お気に入りwwwwww
サーセン落ち着きます。

バジル&ランチアの話良いわ・・・・
ランチアさんやっぱ良い人だなぁって。
それ以上にバジル好きだなぁって。
・・・あれ?




pohuu.PNG
<●><●>{このページは呪われています



この前リング&ボックスコレクションの
ガチャガチャやりました。
ヴァリアーとかミルフィオーレのリングとか
雲雀と骸のボックスとか・・・!
期待してやったら・・・
出てきたのは「γのボックス」
orz
友に聞いたら「雲雀のボックス」だそうです。
ちきしょー!!!!


てか7月10日期末テストなんですよ。
こんなことやってる暇ないんですが・・・・・

今も宿題消化中。
終わるメドはたたない。


それでは。

 ありべでるち.
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。