死ぬ気の零地点突破 初代エディション!

なんだろう・・・・だんだん記事名がカオスに・・・・
カオスの使い方がよくわからない今日この頃
初代のファミリーは捏造でかけるんだけど、
肝心の初代がかけません^^^^


ところで今日は子供会でごみひろいしましたよ。
はぁ・・・世の中にはなんでゴミ箱というのがあるのに
わざわざ変な所にすてるんでしょーかね。
そんな自分もたまにポイ捨てするのは言うまでもない

その後にお昼を皆で食べました。
せんべー汁と、お好み焼きと、焼きそばと、たこ焼き。
ソース系オンパレード☆
自分が担当してたらたこやき失敗したよ・・・・
べ、べつに素材の味を楽しめばいいじゃないかっ!!!!(


とりあえずなんか今日は脳内がフランだったと思う。
フラン食べたい・・・(


続きは昨日の絵茶について^^
はい、昨日手ブロの青珊瑚さんの所で絵茶しました。
フランとか色々描いてたら、いっしょに参加してた円舞曲さんが・・・
何回もサドミチに落とされまして^^
それでサドミチに乗り込みにいこうという変な方向に話が進んでいきましたよ^^
しまいにはテポド○はサドミチに落ちればいい
問題発言ですね、スイマセン。タカミンじゃなくてさどみちにですよ!
そんな中、円舞曲さんの描いたレヴィたんです↓
レヴィ円舞曲さん.GIF
最初はただの^q^の人だったんですよ、ええ。
なんか画面が神がかってる・・・レヴィたんだ・・・!!!
おもいっきり吹きました^^^


はい、手ブロ。
蜜柑頭さんから口説いてくれバトンを骸指定でいただきました。
載せません。自力で手ブロをみてください(死ね
そのうちFOにしそうだけどね

自分だってだれかに口説かれてみたいお・・・
この顔じゃ無理ですね、そうですね(


後、今日は第一日曜日!CSの無料放送でしたね!
7時~8時までリボーン見てましたw
獄寺がちっちゃくなる所と、ボンゴレとヴァリアーが会う話です。
ちょ、声優さん声かわりすぎw
今まで再放送とかでも最後辺りしか見たことなかったから・・・
XANXASとスク迫力ないし、ベル違和感あるww
ま、自分が言えることじゃないかw


あと、突然ですが毎回たくさんのniceありがとうございます^^
嬉しすぎます♪
真凛はみなさんのniceでできています。(言いすぎだ

それではまた!

 ありべでるちっ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

円舞曲

こんにちは!!!
勝手にお邪魔してます円舞曲ですノシ

Σレヴィたんの遺影が(爆笑)
ホントもうサドミチに乗り込み(ヤメレ

てかよく見たら画像認証の数字がwww
『691896』→『ムクヒバクロ』
まさかのナッポーサンドwww

何か意味不明な事になてますがコレで。
Arrivederci!!!ノシ
by 円舞曲 (2009-04-06 14:30) 

真凛

>円舞曲さん!

どうもです!
イエスレヴィたんの遺影です☆
今度乗り込みましょう!((

はい、ナッポーサンドですw
気づいてくれるとはww

是非またきてくださー!!
by 真凛 (2009-04-06 20:05) 

ゆちゃ

真凛さんこんにちはー^^ 
nice!&コメントありがとうございます!!
真凛さんのバニラちゃんとっても
可愛いですね。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。
服のセンス無いなんてそんな事ないですよ!
私の方こそセンス0ですorz
あと、エッセンスバニラちゃんの性格設定なども
もしよければ是非見てみたいですvvv
あ、いきなりすみません(;´▽`A``
ではでは失礼しました*
by ゆちゃ (2009-04-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ"-あ"-((カスザメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。