咬み殺すよ

↑もちろん雲雀さんのセリフでございやす。
後でこれについてちょっと話が(どーってことないが

ぷふぁ・・・今日は掃除だ!とか母が言ってたけど、10時に起きたよ^^ 行動開始は11時^^
朝ごはんが昼ごはんに転生だぜ!((
掃除っていっても机とその周辺片付けただけであって。(実はクローゼットにつめこんだだけ
まぁとりあえず勉強は出来そうだ。

咬み殺すについての話題。
今日パソしててテレビつけっぱだったんだけど、(しゅごキャラ見てたし)
テレビから衝撃のヒトコトが。
・・・をかみ殺す・・・・    
「・・・・?!・・・・・」
てれびよく見たらどっかの野生のトラが人をかみ殺したようです。
ほんとにびっくりした。ついに空耳末期かと思った。
どーでもいいですね、はい(((

シチューについて。(はあ?
今晩はシチューでしたよ( 我が家のシチューは普通じゃない。
今回はめずらしく具材が普通でした。よかった(
我が家はいつもいろんな種類のシチューをブレンドするのだ。
母いわく「1つだけだと味がないから」だそう。
結局3種類ブレンドするけど(パック×2+粉末)
あと味付けも普通じゃない。コンソメ入れたりハーブソルト入れたり(ry
普通のクリームシチューがたべてみたいよなんてね((

続きはお絵かき部、手ブロタグジャック、絵茶についての話題←
 ヘボ絵がおるよー

今日は久しぶりにお絵かき部で絵をかいてきた。
ところでお絵かき部にはコメント以外にグッジョブというボタンがあるのだが、
今日初めてMAXGJ(100GJ)貰ったよ~う!
かなりうれしかった。
その絵がこれです 全然うまくないのに^q^
http://oekakibu.net/blog/2434/id/181 ばいぱーさん。

さらにそれについてかいたらまたMAXだよこんちきしょう。゜´Д`゜。
http://oekakibu.net/blog/2434/id/182 かすざめさん。

嬉しすぎる!まじでなんなの誰ですか教えて^^^^^^


そして!今日21時に手ブロRE!腐向けタグをちょいと6918でジャック(
画面が6918だよーハァハァ*´∀`*
とりあえず僕が上げたものがこれ。 色なしで本当に申し訳なかった。

神の方々の6918に囲まれて・・・ほんとに恐れ多い。
描いてると楽しかった。早くペンタブ欲しい。

そして、タグジャックの後、6918絵茶があった。
神々の絵をもう一度見られるとは・・・・!
骸かいてたらあーちゃんが横にひばりんを描いてくれたんで載せます///
ほかの方々は書き途中のようだったのでなくなくはさみを壊しながら←
ここの部分だけのせさせていただきます><
6918.JPG
←のヘボい骸が俺^^^



・・・・あ。明日登校日だ(((
午後かえってきます^w^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。